yohei-y:weblog

XML と REST/Web サービス関連の話題が中心の weblog です

2008-01-19

RESTful Web サービスTシャツプレゼント企画

RESTful Web サービスのTシャツプレゼント企画を始めました。

http://blogs.ricollab.jp/webtech/2008/01/gifts/

詳細はリンク先を見てください。 すでに感想を書いていただいている方ももちろん応募可能です。 どしどしご応募ください。

「RESTful Web サービス」は Amazon でずっと在庫切れしていたのですが、やっと復活したようです。 池袋のジュンク堂にはこの記事を書いている時点で81冊在庫があるみたいです。 なかなか手に入らなかった方もこの機会にぜひ。

ところでジュンク堂といえば、先日池袋店にこの本を宣伝する自筆のPOPを置いてきました。 高橋さんに店員さんを紹介していただき、POP用紙まで送ってもらいました。高橋さんすごいっす。

ラベル: ,